2021年7月31日土曜日

夏は短パン

夏休み前 短パンいかがですか~?
SALEアイテムもあるので お得に活躍するアイテム手に入れましょう
アクティブに夏の短パン

ナリフリ カーゴショーツ

RE:DESCENTE リサイクルナイロン短パン

ブルーとブラック 内側の色はそれぞれ異なります

カブ― 水着としても使える短パン

ク―チューキャンプ 水着にもなる短パン

ナリフリ 自転車がんがん乗れる短パン

SY32迷彩短パン

MAJEパイルオレンジ

リプラスの丈長 鞄ついてるカーゴパンツ

この鞄だけでも使えちゃう

モデル:171cm 着用:オリーブ38
サイズ大きく穿いてもカッコいい太さのカーゴパンツ

【アレコレ便り】
首と頭が痛いんですわ かれこれ1か月くらい
左右向くとめっちゃ痛い。 上下はなんともない。
寝違えとも違ってて 右向くと眼球が内側から引っ張られてるような痛さ
最初 原因は枕かと思ったんだけど それだけではなさそうで
最近 首と言うか頭に激痛が走って目を覚ますので さすがにマズイと思いまして 
今度の火曜に病院行こうと思ってます 
何科かな? 内科か整形外科か… まぁ、行って聞いてみるかな。

 なんと・・・ダウンジャケットが入荷した。30度超えてる日に触りたくない。
とりあえず封印した ブログに載せるにしても早すぎる。
水沢ダウン定番モデルは9/1発売開始なんですが 9/1(水)アイオイは休みます
私がワクチンを8/31に打つので9/1は 大事をとって休みます(:_;)
また近くなったらお知らせしますね

さて 店頭はセールアイテムが減って増えました
気に入ったアイテムあるなら即買いで! ご来店お待ちしてます