2021年7月18日日曜日

このあたり狙い目

ちょびっとセール開催中
ちょこっとお得にお買い物しましょ♪
レディースワンピース

ハンテンコート

ラスト1枚

麻のスカート

Lなら男性も穿ける

(:_;)

Lなので男性も穿ける

超・定番

高級スカーフ

イタリアTシャツ

男女兼用の縞々 ラストサイズはほぼすべての人が着られるM

海パン

綺麗目パンツ

超☆高級綿

定番 ラスト1枚なので

(:_;)

(:_;)

シッカリTシャツ

色欠けしたけどシャツ

シアサッカーのジャケット

上下セットで買うと青札表示価格から更に10%OFF

【アレコレ便り】
狙い目を掲載してみました
他にもあるんだけどさ。私のオススメでございます。
ちょびっとなのですがかなりお得かと思いますよ。
交渉OKです。ばっち来い。

梅雨明けましたね。
暑いとイライラしちゃいますね
私はテレビで どっかの演奏家と同じ名前の会長がオリンピックについて喋っていると
イライラしちゃいます。
どっかの偉そうにしているおじさん達と会食して… バカにされてる気分なんです。
あの人達の目にも止まる事のない生活してるから バカにもされてないのか。 
オリンピック選手は悪くないけど 偉そうなおじさん達にイラッとしてます。

でも、イライラしてばかりもダメですね
急に暑くなりましたから 体が追い付かない人も多いと思います
思っている以上に 夏の日差しは人を疲れさせる
このところ 毎日大量のきゅうりを戴いているので 私はもりもりキュウリ食べてます
食べても食べてもキュウリいただけるのでありがたい。
自分で育てる事ができないので(なんでもすぐ枯らす)ありがたい。
今日も戴いたキュウリのおかげでイライラ解消して日々感謝して過ごせてます。
キュウリ 万歳☆
皆さんも無理されないように過ごしてくださいね~!
ストレス軽減に私とトークはいががでしょうか? ご来店お待ちしております(*^_^*)