2021年7月17日土曜日

ちょびっと

始めました。
青札・緑札価格になってます
税込表示です

【アレコレ便り】
ちょびっとセール始めました~♪
ただ「セール」って書くのが嫌で 毎回何かしら名前を付けている
今回は名前の通り「ちょびっと」なんですが
数が少ないか、割引率が少ないととる人もいるのか!?今、気が付いた…
こっそりって書けばよかったかなぁ ま、もういいか。
来てくれる人は来てくれるでしょう。
ちょびっとどころか がつっりやってます。お待ち申す(@_@)

お土産戴きました
Mくんより 博多通りもん 面接お疲れ様でした!
美味しく戴きました~ ありがとうございました。

最近もっぱらワクチンの話が多いんですが
私の所にも来ましたよ 接種券
一回目の予約したものの・・・予約通りに打てるんかねぇ?
あ、私のワクチン翌日の休みどうするか 現段階で確実にその日に打てるかどうか
わからないので ちゃんと決まったらお知らせしますね 直前になっちゃうけど。
私はワクチンよりも健康診断の胃カメラに今からビクビクしている
初 胃カメラ
ずっと避けて過ごしていたけど 年齢を考えてここらで一回のもうかと(:_;)
バリウムは二度とゴメンなので カメラにしました。
のちの姿が想像できるんですが… 今から11月の事考えててもしかたないので
一回忘れよう。

アイオイのちょびっとセール ご来店お待ちしております