2021年7月21日水曜日

秋色届きました

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
秋色の使いやすいカットソーが届きました。

バロンプルオーバー ¥10450 size:2

ワイン

ホワイト

ブラック

見返しがしっかりついて、カジュアルになりすぎない首回り

オフショルダーで袖にはリブ ぼちぼち長めの袖

裾は大きく前後差のラウンドでパンツも合わせやすく

柔らかいハイゲージの天竺で今すぐ使えるアイテムです

【アレコレ便り】
晩夏アイテムのご紹介を始めます
入荷がバラバラしてるので 続々更新!ってわけにはいきませんが
お暇な時に見てくださいね~

店頭ではちょびっとセール開催中
「ハガキ来てないから知らなかったよ!」と数人の方に言われたんですが
今回セールのハガキだしてないので(ちょびっと&こっそり)だし
ブログとLINEとインスタでお知らせしているので 経費削減!ハガキは出しません!
なのでCBカード気を付けてくださいね。最後の来店が4月末頃と5月の方。
私もうっかりしてて後半のチェックしてなかった(-_-)
魔女っ子ニュース描いたり 経理の仕事してたり なんだかんだやってると
すぐ1日終わっちゃうもん 一日24時じゃ 読みたい漫画休みに全部読めません。
そして今は発注ラッシュがやってきてまして…すっかり忘れてたのが一つ今日だった
そろそろ催促の電話がかかりそうなので 慌てます!

ANDSOXサンダルソックスの予約ありがとうございます<(_ _)>
来てから買おうと思っていると色欠け多くなるので 欲しいと思っているなら予約を!
予約は7/26(月)午前中まで
単色 白・黒とペールグレーは絶対に予約したほうがいいですよ~