2021年7月24日土曜日

体を冷やす

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
「汗と風で驚異の冷感持続」をコンセプトに開発された
FREEZE TECH /フリーズテックとのコラボレーションインナーとアームカバーセット。
フリーズテック『氷撃』 ¥10780 size:S・M・L

ホワイトとブラックの2色

冷感プリント部分を narifuriのオリジナルペダルに

吸水速乾性 / 2wayストレッチ/ 抗菌防臭/ UVカット を備えた高機能生地に
「特殊冷感プリント」が汗(水分)を吸収するとその吸熱特性により繊維温度が低下。
ひんやりとした冷感を感じることができます。熱中症対策にとても有効です。

 背中部分の高通気メッシュ切替えは、長時間風を受けるサイクリストが冷感プリントによって過剰な体温低下にならないよう特別にデザインされています

インナーとしてもよし!アームカバーだけ単体で使うもよし!

4WAYタオル ¥1650
ブルー

レモン

ブラック

レッド
ネイビー

これ一枚で汗を拭うフェイスタオル / ネックガード / ヘッドバンド / 簡易マスクに!
素材は雑菌の繁殖を抑える抗菌仕様のため夏場でも清潔さを保ちます

【アレコレ便り】
かっこいい着用写真提供:NARIFURI ありがとうございます。
肌に直接触れるアイテムなので 試着はできません<(_ _)>

この商品を購入した方は リピーターがものすごく多い。
特に4WAYタオルは全色持っている人も少なくない。
冬は防寒用、夏は一度濡らして絞って首に巻いたら熱中症対策用になります

最先端の服で熱中症を予防する時代になった
最近じゃ当たり前になった 服+扇風機の組み合わせもどんどん軽量化してて
外で仕事する方は着てる人ばっかりだよね。 
使っている方に話を聞いたところやはり涼しいそうで、散歩の時にいいかも!?
最近じゃ服に直接装着するタイプの小型扇風機も出てて 暑さ対策は年々進化してますね
なかなか着る場所や使う場所選んじゃうので
インナーとしても小物としても涼しく使えるナリフリのアイテム達はオススメです♪
あと水に濡らすだけで涼しいのは どこでも使える
アウトドアで長時間外にいなきゃいけない時にも便利です

さて 今日もセールアイテムちょいと増やしてお待ちしてます(*^_^*)