2021年7月1日木曜日

ソロテックス

昨日インスタに先に掲載しちゃった
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
スッキリイージー ¥15950 size:30・32・34

タックなしのループ&ヒモ+ゴム

両玉縁ポケットで後姿はカッチリ目

ソロテックスはストレッチ性が高くシワになりにくい。内側メッシュで夏も快適

モデル:178cm 着用:32インチ
9分丈なのでロールアップして雰囲気変えられます
***
他にも軽くて穿きやすい長ズボンあります
タイプライタークロスゆったりストレート

スッキリジャージパンツ

シャカシャカスリム

シャカシャカ太目ストレートイージー

スッキリのびのび裾スナップ

シャカシャカゴルフパンツ

裾リブ&ファスナージョガーパンツ

【アレコレ便り】
夏の長ズボン これにて完納でございます
ソロテックスは最近人気の素材でよく目にするのでは? 1年中穿けるシリーズ
今年はシャカシャカシャリシャリなパンツが多くて夏を快適に過ごせそうですよ
いろんな形があるので自分の足の太さや形に合わせてナイスな1本探しましょう
パンツはいろいろ試着しましょうね!

そういえば 刈谷市 7/3からまん延防止重点措置が解除されますね
営業時間が21時までになるらしいよ
それに伴い 2階ダイニングバーエイトの土曜ランチは終わりました。残念ですが。
エイトのランチは火曜~金曜です お間違えない様にしてくださいね!

1時間の差ってなかなか大きい
昔はアイオイも21時まででしたが 20時までになり…お客様にはご不便おかけしてるんですが、私は生活が潤いました。 今まで休みにしかやれなかった事ができるようになった。
 1時間早いと 友達とご飯食べに行く事もできるようになり 何かと余裕ができた。
そう思うと遅くまで営業してくれてる店があるから 楽しめたりするわけで…
一昨年までの当たり前の生活に戻る事は難しいと思いますが
今 楽しく過ごせる事には感謝しないとダメですね

今月も元気に1か月ブログにもお付き合いください
ご来店も もちろんお待ちしております!