2021年7月12日月曜日

麻のポロシャツ

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
麻100%ポロシャツ ¥15400 size:2・3

グレージュ

ネイビー

ブラック

台襟付の4つボタンで深めに開きます

なんとポケットつき

裾は前ラウンドで段差ありぱっつん

一番人気はベージュかな?

麻は織りムラなどがあるのが当たり前なので予めご了承くださいね

【アレコレ便り】
涼しいのよ 麻
オーダーイベントも本日までとなります

7/13(火)・14(水)連休 インスタは休日の雑用係UP予定(未定)

そういえば接種券がわが町でも発送開始らしい。
予約取れるんだろうか? かかりつけ医者もないし いつになるのかわかんないな~
とりあえず 私が注射した翌日は休みにする予定なのでよろしくね。 
両親は二回目の接種も無事終了しまして、父は一回目よりもなんともない状態
母は接種翌日昼まで頭痛が酷かったそう その後は注射跡が猛烈に痒かったらしい
数日は痒くてしょうがないけど触ると痛いという状態で 痒さを我慢してました。
オーナーも2回目接種終了 腕を上げるのが多少痛い程度でなんともないらしい

何事もなく終わればそれが一番ですが 備えて置いて損はないので
もしもの時の為に ペットボトルの蓋は一度開けて枕元に置いておきましょうね。
(腕が痛くて高熱関節痛があると 開けられない場合があるそうです)
私は着替えと鬼太郎袋、ストロー+ペットボトルを用意して挑みます
いつになるかわからんけどw

次回のブログは7/15(木)12時更新です!