2021年7月4日日曜日

レディース夏物入荷完了

着るほどに自分色になる服
D.M.G
リネンプルオーバー ¥14300 size:F

ホワイト

ブラック

背中側というか こっち前でもOK

袖は下がカーブで割れてます

リネンなので糸むらやネップあります。ご了承の上お買い上げご検討ください。
***
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
コットンリネンタックデニム ¥17050 size:2

ウエストはスッキリ

ヒップポケットは右だけ

リネンパンツ ¥15400 size:2

柔らかリネン100%

ブラックリネン ¥16500
やや太目揃いました

【アレコレ便り】
レディースの発注分夏物 これにて完納となります
今後入荷するのは追加か秋物
なんと秋物! はぇぇ… 色がぐっと秋色になります

秋物入荷前に「選んで作るセミオーダーイベント」開催するのでぜひともご来店を
アイオイオリジナルウエア史上 最高に涼しい麻のプルオーバーが作れます
良い生地も揃えた
あ、春秋用でシャツ生地にしてもOKなのよ
男女問わずに使える品が多いので ぜひ生地を見にきてね
店頭にはサンプルだけ先に並べました。値段表も出したので ご検討くださいまし。

昨日は飲み会前の来店が多かったなぁ
夕方の来店は飲み会前の方ばかり(そして暇になるアイオイ)
やっぱりどっか行きたいよね。 私も遊びに行きたい。
今 一番行きたいの 高島屋の瀬戸内物産展 来週から始まるんだよねぇ
どこでもドアがあったなら10階の催事場までひとっ跳びできるのに。

さて 今日も静かなスタートですが 元気もりもりでご来店お待ちしてます!