2021年7月11日日曜日

海外旅行気分

1980年に米国でプリンタブルTシャツとして誕生。
ベーシックなプリンタブルボディーだけにとどまらない幅広い商品ラインナップ
SCREEN STARS
スフィンクス ¥6050 size:M

ホワイト

ブルー

エジプト行った気分にさせてくれます

重くない転写プリントなのでサラッと着られます

シーフードディナーT ¥6050 size:M・L

外国ご飯プリント 美味しそう。
***
『ONEITA』定番のシルバータグロンTに
アメリカのカルチャー誌"LIFE MAGAZINE"のプリントが施されたロンT
ONETA×LIFE
洗いがかかったTシャツです

ハイビスカス ¥6050 size:L

バックプリントになります

【アレコレ便り】
最後に海外旅行 行ったのいつ?
私もう10年以上前かもしれん。
毎回飛行機乗りたくなくて「どこでもドア」欲しがってましたね。
今でもどこでもドア欲しい!ドラえもんグッツで一番欲しい。
仮に現代で作れるとしたら
一度 分子?原子?レベル(粉々の見えない粒)になってから再構築されるので
私は私でなくなるし、人間の形すらとどめていないらしい。って
昔 何かで聞いた事がある。
ドラえもんグッツを科学的に分析して可能かどうか考える。みたいな。
タケコプターは特に印象的でしたが ここに書くと怒られそうなのでやめときます。
マンガって夢 あるよね。漫画大好きです。

さて 湿度も高くなってきて ジメジメムシムシの7月上旬
気分が上がるアイテムや快適ウエア入荷してます そして今なら作れます!
オリジナルウエアオーダー好評戴いております。ありがとうございます。
オーナーが 必死に作ってます。私は注文受けるだけなので 更に頑張っていただきたい。
みんなのオリジナルウエアが出来あがってくるのが楽しみです♪
注文票書いてて どれも個性がでるなぁと思ってます
気になる方 ぜひ サンプル見るだけでもどうぞ~ すっぽりかぶる7分袖一番人気
だけど 誰も同じ生地を選んでいないのが さすがです。