2021年7月29日木曜日

国産シューズ「マルコ」

「新しく変わらない」をコンセプトとした日本製スニーカーブランド。
効率化によるノックダウン方式をとらず
一足一足を昔から続けられる工程をたどりながら、すべて日本国内で生産してます
BLUEOVER
マルコ ¥33000 size:26・27・28cm
(足入れた感じはハーフサイズ下)

本体と同色の、細くスマートな印象のフォーマルなシューレース
シャープな表情ながら、丸みのあるトゥライン

履き口にはクッションを入れてホールド感を高め

職人とデザイナーがこだわりぬいた独特のソール設計は軽量でしなやかな歩き心地

靴の踵踏んだら 空手チョップします
そしてもれなくお買い上げしていただきます。

スニーカーのエッセンスを維持しつつも、ラストや素材、ソールの設計を革靴と同じような手法で作り上げたモデル「マルコ」長く履き続けることのできる一足です。

【アレコレ便り】
デニムにもワイドなパンツにも合うレザーシューズ
「マルコ」って聞くと アイオイ元バイトのマルちゃん思い出す人も多いのでは?
コロナ禍前のアイオイ主催の最後の忘年会に現れて
初対面の方も知ってる方も…その場にいた全員を爆笑の渦に巻き込む男 マルちゃん
私の中で最強の「人たらし」(褒め言葉として言ってます)
マルちゃん元気です。先日誕生日で高級肉食べてました。元気です。
もうすぐニートになるらしい
でも、彼ならどこでも通用すると思うので心配してない。
あ、そんなマルコ違いは置いといて シューズのマルコの話
コロンとした先丸が可愛らしい靴ですが、履き心地も抜群ですので ぜひ試着を☆

他ブランドではチャコサンダルが残り僅かとなりました
レディースは完売しました ありがとうございました。
チャコは今年の秋冬かーなーり 可愛い靴が到着します!必見! そして安い!嬉しい。
あー そろそろ秋冬入荷予定ブログ書かねば。
その前にフレッドペリーとカブ―の春夏オーダーが締切だ
今日だった。。。しまった。忘れていた。 今から最終確認してポーンと飛ばして終わります。

さて 本日もアイオイで元気にお待ちしてマース!