2021年7月19日月曜日

8/4再入荷予定 予約承ります

8/4再入荷分 ご希望のお客様はインスタメッセージ or ヤマダ直LINEへどうぞ
締め切りは7/26(月)午前中まで
***
靴下は脇役から主役になった。
これまでの靴下の概念を変えた。
ANDSOX
チャコサンダルとの相性は抜群ですが、特にレザーサンダル持ってるなら使ってほしい
穿いた方がラクで快適 知らないのはもったいない!

サンダルソックス ¥1760 size:ワンサイズフリー

ブラック 8/4再入荷予定

ホワイト 8/4再入荷予定

一番人気☆ペールグレー 8/4再入荷予定

グレー 8/4再入荷予定

ミックス

ブラウン

ブルー

向きは長い方を足首にしても穿けますよ

バクテリアの発生を抑えるロンフレッシュ加工が施され、気になる足の臭いを抑えます
さらに
綿の2.5倍の吸汗速乾性があるので、靴下や靴の中でのムレを抑え
洗濯の際、乾きの早さも抜群なのでアウトドアでの使用も快適。
裸足でサンダルより、サンダルソックス穿いてサンダル!

【アレコレ便り】
いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
暑い日が続きそう… こんな日はスイカ食べましょう!
さて
おかげさまで売れ行き好評のサンダルソックス
色欠けしている分は8/4 再入荷予定 買い逃ししたくない方は予約をオススメします。
予約締め切りは来週 7/26(月)午前中
インスタメッセージ or ヤマダ直LINEまで 色と個数をお願いします<(_ _)>
インスタのメッセージで予約のお客様は名前をお忘れなく! 
(AIOI@LINEはトークできませんので 悪しからず)

穿かなきゃ良さもわかんないサンダルソックス 店頭には試着用あります。
べたべた感がこんなに違うのか!!!とびっくりすると思いますよ
けっこうプレゼントにも好評でして、ダンスなど運動する方にも売れてます。
サンダルソックスどころか アンドソックスにビックリするもんね
捨てるタイミングに毎回悩む人が多く 私もその一人です。
歩いてて脱げてきたらサヨナラしてますが、これくらいならまだ穿けるかも!?と
私の中の勿体ないお化けが現れると再び洗って穿いてしまうのでしたw

7/20(火)は定休日
熱中症に注意して、しっかり睡眠&水分塩分補給を忘れずに! 
食欲ない時は甘酒飲むだけでも 体が内側から潤いますよー。