2021年7月15日木曜日

アメリカで一番自然が残るエリア

PARK(公園)に集う人をイメージし
「リラックス」「エンジョイ」「ボーダーレス」をコンセプトに
オーガニック素材などを使用した、サスティナブルな商品
PARKIES 
グレートスモーキーマウンテン山脈立公園は
標高250mの低湿地もあれば、2000m近い高山もある すごい場所なのです

グレートスモーキーマウンテン ¥4950 size:M・L

ブラック

ホワイト

オーガニックコットン100%

とっても柔らかい肌触りのポップなTシャツ

【アレコレ便り】
あっと言う間に連休も終わって一週間過ぎてしまった。
今日は偏頭痛治ってます。元気です。
出勤直前猛烈な雷雨になり 慌ててカッパ着て、ブーツに変えてサンダル持って来たら
刈谷 ピカピカに晴れておりました。 ほんとに変な天気。カナダでは49度とか…
地球のサイクルを壊しているのは人間で そのしっぺ返しくらっている感じがする
自然の力にはあまりにも自分は無力だけれど、何かしないと。
自分が出すゴミの量をちょっとでも減らそうと思います。

湿度も高くてベタベタすると もう麻しか着られない
先週オーダーイベントやってたので
マネキン代わりに毎日麻のシャツ着ていたら…もう綿の7分袖とか着られない。
オーナーが黙々と作り続けて 前半にオーダー下さった方は出来上がってますので
順次ご連絡しますねー♪

さて 今日は気合い入れていろいろ雑用しよーっと☆