2021年7月10日土曜日

多機能短パン

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。
narifuri
最強夏スタイル:チャコサンダルにサンダルソックスに短パン

ポケット沢山ショーツ ¥16500 size:M

カーキ

チャコール

内側は総メッシュでウエストはゴムと紐

裾にナリフリペダル刺繍

ヒップポケットはメッシュで3個 右サイドにカーゴポケット
トラウザータイプのサイドポケットも付いてます。

いろんなものが入れられるウエスト周りのポケット

モデル:178cm 着用:カーキM
普段はドミンゴ32インチをよく穿いてもらってます

【アレコレ便り】
短パンこれにて入荷完了
足らなくなったら 長ズボンカットしちゃおうかな~
自分の持ってるパンツを短パンに変更も可能ですよ。 お直し代は800円~です
ポケットの位置や股下ガゼットとかあると長さが思い通りにできない時もあるからまずは相談してね。そして絶対に洗って持って来てね!絶対ですよ!
足を出すのが苦手だけれど 涼しく過ごしたい人の相談も承ります
ばっちこーい★

オーダーイベント 7/12(月)までです
着る人次第でカスタムが可能なので なんでも聞いてくださいな
昨年一昨年と10枚ほど作ってもらって 夏は毎日着てますが まだ欲しい。
もうねぇ 夏 コレ着始めたら他の着られないので。
洗うのラクだし、涼しいし、汗すぐ乾くし シワにはなるけど気にしない。
夏の麻 ぜひ着てみて♪ 昔みたいにチクチクするのはほとんどありませんよ。