2021年7月7日水曜日

生地を選んで作れます

【イベント】
準備ができましたので 本日より12(月)まで
型を選んで生地を選んで作る夏の服
今日は店頭に並んでいるサンプルのご紹介
着物からコートサンプル

元々着物だったので幅が足らない分は貼ったり継いだりします
丈の長さ変更可能

スタンドカラーの着物コートサンプル

ポケット付き(なしや場所変更も可能)襟はノーカラーにもできます
この着物コート2点はヤマダ私物の為 ヤマダサイズになってます。 

長袖布帛カーディガンサンプル

襟はVネック(丸首にもできると思う) ボタン選べます
素材を麻にもできます

パッチワークのプルオーバーはサイズ参考商品 販売可能
パッチワークご希望の方はご相談ください。(お値段UPします)

プルオーバー布帛生地サンプル

襟はワンボタン 裾はラウンド 胸ポケットは四角を変更可能
襟をボートネック・裾のデザインも変更できます

麻プルオーバーサンプル

ポケット斜めを普通の四角にも 裾の緩やかなカーブも変更できます

半袖開襟シャツサンプル

ボタン・裾のデザイン変更可能
素材を麻や布帛で作れます

麻のロングタンクトップサンプル

襟ぐり、脇もう少し下がります 裾はデザイン変更可能

麻のタンクトップサンプル

補強の具合が異なります。裾のスリット変更できます
コットン布帛や着物生地でも作れます。

使えるバッグ

長財布、ペットボトルもスッポリ入る大容量
底板のオマケつきます。

【アレコレ便り】
とりあえず本日はサンプルのご紹介でした
微妙な調整の説明とかは店じゃないとできないので まずは店頭で悩みましょう
とりあえず やれることはなんでもやるオーダーイベント
お客様の要望になるべく応えるべくがんばりますので、まずはご相談ください
1着分の生地しかないものも多いので 明日の生地掲載はチェックしてくださいね
アイテムによっては作れない生地巾もあるので それも店頭で説明します
ま、作るの私じゃないので オーナーがんばれ。

さて私の一番人気予想はとりあえず鞄じゃないかと思っている
このサイズ 本当にとってもとってもとーーーーーっても使いやすいのです。
この写真を見て 「ん?なんか知ってる」と思ったそこのあなた。正解です。
だって このサイズ 超☆優秀なんだもん。
好いモノは真似しつつ更に進化させればいいと思うのです。

オススメなのはプルオーバーのシャツ!毎年 不動の人気を誇る 夏の定番
既に何枚も持っている方が多いと思うんですが 何枚あっても困らない。
私はこのシャツで夏を過ごしていると言っていい。
ショート丈だけで10着くらい持っている。メンズサイズもありますので狙ってください。
首が開き過ぎてるのがイヤな方はボートネックから変更もできますので!
さぁ 何着オーダー入るかな。 本日も準備でき次第 オーダー順次承ります。

お土産戴きました
Kさんより 京都土産の西尾八ッ橋 ニッキ&抹茶
いつもごちそう様です!