2021年7月22日木曜日

新型デニム

ココロ豊かな生活を 一緒にすごせる服
DELICIOUS
ライドオンルーズデニム ¥18700 size:S・M・L

12.5ozのストレッチデニム 5P

深めの股上で2色ステッチとレザーパッチが映える

馴染ませていくのが楽しいデニム

裾は赤耳赤ステッチ ロールアップもいいよね

ルーズなシルエットですが、裾にかけてテーパードしているので
サイズアップしてもOK

【アレコレ便り】
久しぶりに新型のデニムでございます
暑いんだけども…秋物新作。 まぁ 一年中穿いて育ててくださいな

うちの狂犬は連日 暑さに負けて エアコンのスイッチを早く入れろと要求
台所の温度計が31度を超えると エアコン入れろと訴えます
涼しい場所をよく知っていて 29度、30度、31度、32度で寝る場所が違う
それくらい動物は敏感なんでしょうね
先代犬も30度超えると エアコンのスイッチを叩いたり、差し出してきた
みんなの家の子はどうですかね?

そういえば、オリンピック始まっちゃいましたね。
ぜんぜーん実感ない。
しかも4連休なのも忘れてました。夏休みが始まった事は知っている。
天気もいいし みんなどこか おでかけするんかな~?
アイオイは通常営業11:00-20:00です
セール品番増やして お待ちしております!