2021年7月28日水曜日

フレンチカーゴパンツ

2021年 ブランド設立22年を迎えるスタジオオリベ
定番5型を作り続けていたオリベは一昨年 全モデルをリニューアル
新しくなった
STUDIO ORIBE
フレンチカーゴパンツ ブラック ¥17600 size:3・4・5・6

スッキリとしたフロントで大きく斜めに作られたポケット口

片側ボタン付きのヒップ位置が高く見えるバックスタイル

マチ付のサイドポケットは位置が絶妙
モデル:174cmくらい??? 着用:ブラック 4
Tくんは足が長いのでロールアップすると綺麗に9分丈

【アレコレ便り】
Tくんモデル協力ありがとう! 
多くの方が長ズボンもしくは9.5分丈になるんですが 足が美しく長いって羨ましい。 
私が穿いたら余裕で長ズボンです。はい。いつも言うけど膝下だけ伸びる薬欲しい。
他にカーキとネイビーを作っていますが
こちらは在庫確認の上キャンセルなしでお取り寄せとなります。

そういえば ライドオンデニムもオリベだったのにブランド名デリシャスで掲載してた 
遠くない未来に もう少し太いカーゴパンツも到着するかもしれません

さて 店頭ではSALEアイテムがこっそり増えまして ちらほら旅立ってます
ぜひチェックしてくださいね♪

今日は土用丑 うなぎ食べる人も多いかな? コンビニにも並んでるもんね
「土用の丑の日」は「土曜の牛の日」だと思っていた 幼少期が懐かしい。
土用は食べ過ぎちゃいけない時期なので みなさん食べ過ぎ注意ですよ~☺

今週も元気に皆様をお迎えいたします
アイオイで会いましょう!