2021年7月3日土曜日

スカスカショーツ

休止する、一息つく、ちょっと休む。 音楽記号の小休止を意味する。
全速力ではなく、時々休憩するように生活を楽しむ。
トップアスリートの為に開発してきた技術やハイスペックな素材を日常に落とし込み、 日々の生活をより快適にするユーティリティーウェア。
DESCENTE PAUSE
涼しくない わけがないショートパンツ

スキーマテックエアーショーツ ¥15400 size:M

ネイビー

ブラック

ウエストゴムで前は開きます

スッキリストレートポケットにヒップポケットもあるよ

大き目なのでいろいろ入る

上に向かって目が細かくなってます

二重なのでパンツは透けません。ただただ涼しい

モデル:178cm 着用:ブラックM
***
着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
スカスカジャージショーツ ¥7150 size:S・M

ウエストゴムのシンプルジャージ

後姿がカッコいいのよ。迷彩切替

超☆涼しい

モデル着用:M
下着は透けて見えませんでした。安心して穿いて下さい。

【アレコレ便り】
はーれーたー!!!
急に暑くなるので水分補給をお忘れなく!
こういう日の熱中症は怖いので。知らず知らずに汗で塩分も出てますからね。

Kくんモデル協力ありがとう
なんだかんだで毎年協力要請している気がするw
時間とタイミングが合えばいろんなお客様にモデル協力お願いしてます
ほぼ全員に快く協力していただいて 感謝してます<(_ _)>
でもね 嫌なら無理せず断っていただきたいです。誰にでもNoと言えるのは大事です。

さて 来週の木曜 7/8スタートのセミオーダーイベント
詳細いろいろ準備中 撮影してるだけで汗だくだ。
7/7のブログで細かくお伝えできるかと思います
楽しみにしててね~♪

アイオイで今日も元気に皆様をお待ちしております(^^)/