2021年7月16日金曜日

グランドティトン

PARK(公園)に集う人をイメージし
「リラックス」「エンジョイ」「ボーダーレス」をコンセプトに
オーガニック素材などを使用した、サスティナブルな商品
PARKIES
グランドティトンT ¥4950 size:L

背中に大きくグランドティトンプリント

オフホワイト

ブラック

背中にグランドティトン地図

グレージュ

ネイビー

オーガニックコットンのとっても柔らか仕様

【アレコレ便り】
こっそーり「ちょびっとセール」始めました
昨日準備したんで今朝から見られます。青札か緑札の金額になります(税込表示)
もちろん新作は安くなってないけどね。 SALEやってもみんな来ないもんなぁ・・・
欲しいモノ欲しい時に買うスタイルの方が多いので「安い」からとて買わないんだよね。
私もそう。ですが・・・ 店員としては一応オススメさせていただきます(笑)
狙い目はナリフリのスーツかな。ご来店お待ちしております。

さて
本日掲載分で夏物としてオーダーしたアイテムはすべて届きました
今後も半袖は入りますが 秋物くくりになりますので 色がダークトーンになります

火曜は、ものすんごい久しぶりに高島屋へ行きました
2年ちょい?もっとかな? コロナになってから初めて行った。久々で
ウキウキしてしまいまして 気になったモノぱっぱ買って 物産展は20分で終了
一時間も滞在することなく高島屋を後にしましたが 非常に楽しかった
Kさん運転ありがとうございました。 カツオ美味しかった~!!!
食べた分 運動致します<(_ _)>

最近体がとても硬くなってしまい… 肩甲骨はがしの毎日です
毎日といってもまだ数日ですが 目に見えて腕の可動域が広くなった
いくつになっても柔軟体操はしなきゃダメだと思いました
健康診断までに…がんばろーっと。