2021年7月25日日曜日

夏の帽子

優れた技術から生まれたオリジナリティ溢れる帽子を作り続けるハットメーカー。
『すべての人に、最高の帽子を』という願いと共に
日本独自の帽子文化を世界へと発信する
CA4LA(カシラ)
クシュクシュウォッシュHAT ¥10450

ベージュ

ブラック

大き目のツバで髪の毛を縛っていても被られるのでとっても便利!

DUSKCAP \5720

左に刺繍 軽いかぶり心地

フリーダムジャーニー ¥8190

麻のニット生地の柔らかツバ付きニット 夏もOK

フリーダムジャーニー ¥8580 (黒完売)

ワイヤーが帽子途中とツバに入って形は自由自在

すっぽりとかぶるタイプ キャスケット風にもできます

バベル ¥8800 (黒完売)

つばにはワイヤー入り スッポリ深めに被ることができます
モデル着用写真すべてCA4LAカタログより引用

【アレコレ便り】
夏の帽子達
麻入りとか洗えるのが多い 強い日差しを帽子で防ぎましょう!
あちこちで宣伝してますが、こちらもお忘れなく
8/4再入荷分 締め切りは明日、7/26(月)午前中まで
サンダルソックス ¥1760 size:ワンサイズフリー

色の確認はココから
人気はペールグレーなんですが インスタとかにはライトグレーで表記されてます
同じ色なのでどっちでもOKです

お土産戴きました 元バイトTくんより
香川土産の白栄堂「観音寺まんじゅう」めちゃめちゃ美味しい!!!
香川行った方 私のお土産 次回からこの観音寺まんじゅうを希望致します(笑)

セールものんびーり開催中 交渉OKざますよ☆
ご来店お待ちしております