2021年6月30日水曜日

無地だからこそ

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
無地ラウンドTシャツ

¥7700 size:2・3

スモーキーピンク

スモーキーグリーン

首は見た目より着ると少し開きます

肩のステッチワークが美しい

裾はラウンド+スリット

モデル:183cm 着用:2

しっかり生地 流行りのクスミカラーってやつですかね

【アレコレ便り】
6月終わっちゃう!
一年折り返しちゃいましたよ! どうしましょう!どうなるでしょう!?
慌てても やれることやって 日々黙々と過ごすんだけどね
オリンピックの後は怖いなぁ

怖いと言えば 私の一番怖いモノ
黒くて早くてたまに飛ぶアイツが私の部屋に出てしまいました
リフォームして一年 自宅で初めて出たのが 水回りではなく私の部屋とは(:_;)
侵入経路は窓から
壁を這い上がり、2重窓+雨戸&網戸を潜り抜けてやってきた猛者
その日はパジャマに着替えてからもなんとなく部屋に何か感じて布団に入らず
窓にも近寄らず
なんとなーく 窓と壁を見てたら カーテン向こうから出てきました 黒いヤツ
なかなかのサイズ 見た瞬間に狂犬を抱え上げ とりあえず叫んだよね。
その後はヤツの行く先を確認して とどめを刺してもらいました
とどめを刺した場所を見ると思いだすので 現場は即検証・掃除の上 規制解除しました。
 嫌い過ぎて 居るのがわかる。
店でも最近出ないけど 活動時期になったんだと 自覚して 月曜は対策して帰りました。
そして 殺虫剤買いました。
何事も備えておかないとね。とくに急に出るアイツは対処できないから。
みなさん 夏はこれからです。お出かけ着のご用意もお忘れなく。