2021年6月24日木曜日

今年は最初で最後

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
Vネックのプルオーバーシャツ 珍しい。

リネンコットンプルオーバー ¥14300 size:3

ブラック

ホワイト

ベージュ

深めのV

深めのスリット

フロントもスリット入ります(下に何か着た方がいいかも)

リネン60:コットン40 ハリ感あります

モデル:183cm 着用:ホワイト2
袖は長めで冷房対策にも使い勝手抜群です

【アレコレ便り】
プルオーバーでVネックでシャツありそうでないタイプ
そもそもVネックがあまりない Tシャツでも1型だけだったし。
最近見ない首回りになりましたね
このシャツは女性も着やすいタイプなので 男女問わずに使えると思います

そういえば、オリンピック開催する方向で着々と準備進んでますが…
巷の意識はオリンピックよりも「酒が飲める!」「旅行行ける!」になっている気がする
パーっとしたいもんね☆ 私も遊びに行きたいもの。
そんな中「安心安全の」東京オリンピック2020
観客上限1万人…モノは言いよう。 毎日 何個会場使って競技するのよ
入国し始めた海外選手もやっぱり感染してるし、爆発的に増える以外の予想ができない。 
酒の話を聞いた時はさすがに耳を疑ったが、だったら飲食店で酒類禁止した意味は!?と問いたい一般人です。この状態で酒類提供協議してる時点でおかしいわ。
「安心安全」 って言葉、 まったくもって信用できません
昔「想定外」って連呼してた人達の事思い出しました。
これで 五輪おわったら 解散総選挙かな? 過去最悪の投票率になりそう。

さてさて 今日は16:00~ オンライン展示会
事前準備しつつ いろいろ考えて 限りのある時間でどれだけ欲しい情報が手に入るか。
ただ世間話してても1時間なんてアッという間なので
ついつい脱線しちゃうから 気をつけねばw
今日は夕方バイトくん来ます。