2021年6月13日日曜日

ミリタリーシャツ

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
ミリタリーデニムシャツ ¥15400 size:2

5.2オンスデニムのやや袖が長め

スッキリ開襟でシャツというより上着としても活躍

袖は肘が隠れる丈

猫の目の様な美しいグラディエーションボタン

深めのスリットは使い勝手抜群

モデル:181cm 着用:インディゴ2

【アレコレ便り】
連休で木曜日から一週間が始まったので 今週は早い!
先日ANDSOX社長と裏ボスSちゃんが久々に営業に来てくれまして 話に花が咲きました。
差入れドリンクも沢山戴きまして ありがとうございました! 
新しい企画を次々と立ち上げていて ほんとにすごいなぁと関心しております
元気貰いました。
その後は お客様のIくんが店内と外観写真の撮影に来てくれて 遠くない未来に
宣伝用の写真をあちこち変更します
急にお願いしたにも関わらず 快く受けていただきありがたいです<(_ _)>
皆さんに助けられてアイオイは44年でございます
ありがたや~(T_T)
初めましてのお客様や 久々のお客様も来てくれて 嬉しい事が続いてます
人に会う事がダメだと言われてしまいますが
やっぱり人に会う事で元気や笑顔が貰えるんだと 再確認してます。

今日ものんびーり 感染症対策をしっかりやって 皆様のご来店お待ちしてます!
昨日 ゴリ夢中にバイトくん出てたの観ました!? 宣伝忘れてた。。。(;_:)