2021年6月14日月曜日

クレイジーパターン

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
ストライプクレイジーシャツ ¥14300 size:2・3

グレー

ブラック

コットンリネンのワンナップカラーシャツ

麻カスをわざと残してクレイジーな切替えに仕上げました

背中のヨークもあえてストライプ

裾のスリットは深めなのでいろいろ着合わせ可能

モデル:181cm 着用:ホワイト2(ホワイト取扱アイオイなし)

パリッとした洗い加工済み

モデルが穿いてるパンツ詳しくはコチラ

【アレコレ便り】
柔軟剤難民に終止符を打つべく 新たな柔軟剤を再び購入
一本お気に入りは見つけました! ソフ〇ンの ウルトラゼロ絶対無臭
香りが気になる私にはとても良き 柔軟剤 ほとんど香らない
更に別の会社で冷たく感じるのを購入するも…
ダメだったぁぁぁぁぁあ(:_;)
ボトルの香りと服に残る香り違うじゃん? ほんの少しで香りが強かった。
効果の違いもあるし まだまだ気に入る柔軟剤を探し続けるかな
洗剤も柔軟剤も お気に入りを見つけるのはなかなか難しいね
服もそうだけど
自分の気分や雰囲気や肌触りや動きやすさに合ってないと着なくなるもんなぁ
これだ!って1枚 アイオイで探してもらえたら嬉しいですね
以前購入した服を着たお客様が来られると それこそとても嬉しい。
着てもらえる服をご紹介できるように 後半もがんばりまーす☆

6/15(火)定休日です
お間違えなく