2021年6月18日金曜日

ジャケット(上着)として使えるシャツ

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
ファスナーポケットシャツ ¥18150 size:2・3
チャコールグレー
あぁぁ オリーブの撮影忘れておりました!(;_:)

スナップボタンで雰囲気自由に変更可能

左右のポケットがアクセント

裾は紐入り。 表情を自由に替えて

うーん オリーブがもっと薄い竹みたいな色なんですけど店頭で

モデル:183cm 着用:デニム版のサイズ2

デニムシャツ ¥18150 size:2・3

ミリタリーデニムシャツ ¥15400 size:2

モデル:183cm 着用:2
MANUALさん シャツたーくさん並びました!

【アレコレ便り】
さすがのシャツ屋
バランスがすごい。
細かなところまで作りが上手で着てて楽しいシャツです
今週はほんとに沢山シャツ並べますので ぜひチェックを☆

6/20は父の日です
ギフト用ラッピングもできますので お気軽にお申し付けくださいね
早めに伝えてくれるとスムーズにラッピングできます

今年 蚊に刺されました?
私は只今右腕に5か所 ふくらはぎに3か所
24時間過ぎてから特に痒くなるのが困る。非常に困っている。跡残るし。
瞬時に痒みを止めてぶり返さない薬はないものか・・・アイデアも求む。