2021年6月12日土曜日

サンダルソックス:アオイ

靴下は脇役から主役になった。
これまでの靴下の概念を変えた。
ANDSOX
バクテリアの発生を抑えるロンフレッシュ加工が施され、気になる足の臭いを抑えます
さらに
綿の2.5倍の吸汗速乾性があるので、靴下や靴の中でのムレを抑え
洗濯の際、乾きの早さも抜群なのでアウトドアでの使用も快適。
裸足でサンダルより、サンダルソックス穿いてサンダル!

サンダルソックス ¥1760 size:ワンサイズフリー

ブラック

ホワイト

ペールグレー

ミックス

ブラウン

グレー

ブルー

向きは長い方を足首にしても穿けますよ

チャコサンダルとの相性は抜群ですが、特にレザーサンダル持ってるなら使ってほしい
穿いた方がラクで快適なの 知らないのはもったいない!
***

『サポートパイルショートアンクル(通称:コトダマ)』¥2750
SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm) MADE IN JAPAN
カレッジネイビー

カレッジブラック

カレッジブラウン

シンプルなデザインの足裏全面グリップ
今回Mサイズはこのブラウンのみとなります!お間違えなく。
***
私の一番好きな長さ『サポートパイルアンクル(通称:ウタ)』
¥2750 SIZE:M(25cm~28cm)
サカナ
追加できたのはMサイズのみとなります(T_T)

【アレコレ便り】
大変お待たせいたしました。
ほんとにほんとにお待たせしました
もう…申し訳ないくらい お待たせしました。
そして注文分がすべて入荷せず大変申し訳ありません
次回新作は11月を予定しております(まだ企画もはじまってませんw)

お客さんのMちゃんが穿いて来てくれた昔のモデル
スリッポンにも合うので踵が大きくなってきた靴の調整用とかにもオススメ

出来立てほやほやが届いてますので プレスの具合で見た目が少し大きく感じると
思いますが 穿くとまったく問題なし。男女兼用ワンサイズですよ~
大きいと感じる方は一回洗ってから穿いてもらえばOKです

新作ですが 44周年クーポン対象商品です
44周年イベントは6/28(月)まで 感染対策をしっかりやって皆様をお待ちしてます!