2021年6月28日月曜日

PLESIC半袖入荷完了

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
日本製のTシャツ

ポケットTシャツ ¥8690 size:M・L

グレージュ

モカ

ブルー

伸びにくい首回り

縦にスッキリした大き目胸ポケット

とにかく生地が抜群によい!これは買い。

【アレコレ便り】
44周年記念イベントにご来店ありがとうございました!
沢山の方に来ていただき、お祝いの言葉やプレゼントまで ありがとうございます
長く続けてこられるのは お客様に支えられてこそ。
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
来年、45年周年を迎えるようにがんばるぞー☆ その時は派手に盛り上がりましょう。

お祝い戴きました
超古参のお客様 Sさんから わらしべのたいやき
ちょっと他とは違うもっちり皮 疲れた体に沁みました。ごちそうさまでした!
 ワイン好きなSさんから ショコラトリータカスのレモンケーキ
さっぱりして軽い何個でも食べられるレモンケーキ。ありがとうございました!

寝てたら蚊に刺された
あの顔の周りで飛ぶフォンフォン音 イラッとしますねぇ
再び聞こえたので軽く暴れたら抹殺できたらしく 朝まで寝られました。ラッキー。
ペットがいるので ワンプッシュの蚊に効くスプレーを使った事ないんですが
実際使っている人いるのかな?効果のほどはいかほどなのか。
CMだと薬剤が壁に付着した状態で蚊が死ぬ…ってことはそれ自分も吸っているよね?
なんとなく影響がありそうで使ったことがない。
 6/29(火)定休日です
薬局に 素早く動いてたまに飛ぶ黒い虫抹殺薬を買いに行きます。
リフォーム後 初登場した話は後日書きますね。
今日も最後まで読んでくださり ありがとうございました。
今週も1週間 楽しみましょう!