2021年6月27日日曜日

オックスフォードのシャツワンピ

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
シャツワンピ ¥19800 size:F

ホワイト

パープル

バンドカラーの比翼

ポケット付いております

深めのスリット

オックスフォード生地 しっかりしてて透けません

モデル:163cmだったと思います

今売れている麻の長袖

バンドカラー

ボタンダウン
モデル:171cm 着用:2

【アレコレ便り】
天気が悪い中 ご来店ありがとうございます
44th 明日まで
こんな天気ですが ご来店をお待ちしております!待ってます!

レディースのロング丈シャツワンピ これにて発注分入荷終了です
あとは麻のシャツの短めとパンツが来ます

先日 インスタに新丸珈琲をUPしたんですが
途中から名前が変わっているのに 気が付いた人いるかな?
私、名前を間違えてインプットしまして『喫茶新丸』って書いてたのよね…
そりゃハッシュタグつけても出ないはずだ(スマホの不具合だと思っていた)
1時間もしないうちに気が付いて 慌てて すべて書き直ししました。
正しいのは「新丸珈琲」です。失礼致しました。
餡が美味しいのでぜひ食べてみて~! 
レトロ可愛い店です。何よりも西三河はペットOKが少ないんで これは嬉しい。
ワンコは入口が別で一部屋のみとなりますので 事前に確認してからがいいかも?
うちの狂犬 連れて行くのに躊躇するほど見るモノ聞くモノすべて敵な性格ですが
お優しい店主は(うちの狂犬知っているにもかかわらず)大丈夫!いつでも一緒に来てね!と言ってくれました。
あーりーがーたーやー。

44周年プレゼント戴きました
Sさんより ショコラティエ タカスのレモンケーキ! とても美味しい レモン万歳!
そして可愛い袋は私が戴きました。いつもありがとうございます!
みなさんに想われて幸せなアイオイです<(_ _)>