2021年6月17日木曜日

今週はシャツ祭りだ!

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
プルオーバースタンドカラーシャツ ¥15400 size:3

ホワイト

ベージュ

ブラック

一番上は開けて着てもカッコいい

両サイドにポケットつき

裾に紐が付いているので少し絞ってライン変えてもよし!

リネンコットンのハリのある生地

モデル:183cm69キロ 着用:ブラック2

【アレコレ便り】
今週はシャツを出して出して並べまくるぞーーーーー!
MANUALさんのが沢山届いてるんだけど LISSもナリフリも並べるわよ
夏にシャツ着てる人は「涼しいのわかってるねぇ。さすがだね」と思う
Tシャツより涼しいんだよ。風が通るし 乾くの早いし。私も夏はシャツばかりです。
今年の人気はプルオーバー
前開きは変形タイプを多く仕入れましたので 随時店頭もしくはブログでチェック☆

もうすぐ緊急事態宣言解除されるので 飲み会も増えるかなぁ~?
送別会とか 誕生日会とか わいわい楽しみたいもんねぇ
出て行く人達の気持ちはわかる。
ただ 感染防止策は十分にとって
いつでも自分が感染するかもしれない意識はなくさずに!

今日も腰痛継続中
原因は狂犬が布団のど真ん中に寝ていて 私の体半分 床に落ちてるから
気が付いて寝返り打った瞬間に 気持ちよく寝ている狂犬を触ってしまい
毎回「キャヒン!・・・・・ガルルルル!」と吠えられてます
その布団は君のではなく、私のなのだよ。遠くない未来に噛まれそうです(笑)