2021年6月10日木曜日

鹿の子T

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
MAの定番アイテムに新色が加わりリニューアル
父の日ギフトにオススメTシャツ

鹿の子Tシャツ ¥8580 size:2・3

ホワイト

ペールグレー

モカ

カーキ

スミクロ

首は伸びにくく、開き過ぎない

太番手の空紡糸を使用したシャリ感のある鹿の子生地

モデル:171cm 着用:カーキ2

モデル:181cm 着用:モカ2

モデル:181cm 着用:ペールグレー2

モデル:181cm 着用:スミクロ2

どの色も良い そして厚い生地だけど暑くない
2年前のモデルを着ている方も多いのでそろそろ新色いかがですか?

【アレコレ便り】
連休戴きありがとうございました
休むどころかあっちこっちへあれやこれやドタバタな連休でございました
両親がワクチン1回目を打ちまして 予後観察もできた休みなのでよかったです
父はなんともなく打って6時間後くらいから腕を肩より高く上げると少し痛むほど
何かあると困るので 飲酒はワクチン接種前日から3日間やめてもらいました。
母は左側に痺れがあり なんとなく気持ちが悪いのが続いていたそうですが
現在は腕の痛みも消え 2人ともモリモリご飯食べて元気です。 
私の周り「年齢が多いほどなんともない」のはなんでなんでしょう?
60代、70代、80代、90代 上にいくほどなんともないと言う。

両親は現場で対応にあたられている方々に 感謝を述べておりました
これから打つ方が周りにいたら
事前の検温、問診票記入の確認、半袖ですぐに肩まで腕が出せる格好で準備万端に。
まだ先ですが、私が打った翌日は店を休む予定(いつになるかわかりませんけど)

6/20は父の日
オススメはTシャツと短パン、あとANDSOXが人気です
プレゼントラッピング承ります
お気軽にお申し付けくださいね♪