2021年6月4日金曜日

トーマスメイソン

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
高級シャツ生地メーカーのトーマスメイソンを前後に使用

シャツTシャツ ¥15950 size:2・3

グレー

ネイビー

この生地 触るとノックアウトしますよ

後ろ見頃はストライプ

ヨークは横使い

前をラウンド、後ろをスクエアカット

モデル183cm 69キロ 着用サイズ:グレー2
大人っぽいけどラフに着られるシャツTシャツです

どっちの色もバランスがいい。
断言しよう。うちの常連さん達は手がこのシャツTに自然に向くと思う。

【アレコレ便り】
今年シャツTシャツたくさん仕入れてます
前開きじゃなくて 被るタイプのシャツ生地ね
大人っぽくていいな。と
そして使い勝手もいいので 1枚でカジュアルすぎない綺麗目になりますよ

休みに歯科医院行くって予告したでしょ?
またしても…虫歯ではありませんでした
虫歯じゃなくて よかったんですけどね。 知覚過敏でした。歯の磨き過ぎ。
毎回毎回 虫歯だ!と思って行くと 知覚過敏
とりあえず メンテナンスに行けたからよかったですけどね。
ゴリゴリ磨いているつもりはないんですが 時間が長いからダメみたい
私は歯ブラシ3種+フロス使って シュミ〇クトの一番高額を使って磨いてます
虫歯になりやすい体質で矯正もやっていたので 非常に気を付けてますがそれが知覚過敏になっているらしい。何事もほどほどが一番なのね。

うちの狂犬も 人生最後になるだろう歯のクリーニングしようか悩み中
全身麻酔をするならラストチャンスになりそうで。
検診のオプションに全身CTつけて、ついでに歯の掃除を思い切ろうかと
犬の健康診断 フルコースでやったら 諭吉11枚
(混合ワクチンやフィラリア予防薬、エコー検査など いろいろ入ってます)
私の健康診断より高額(笑)
このために働いている様なものなので 狂犬が元気なうちにがんばるかー。
元気な老後の為の メンテナンス 犬にとっては迷惑な話でしょうね。