2021年6月20日日曜日

Tシャツみたいなシャツ

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
丸首に縦に切り込みが入った形は「キーネック」っていう首回り

キーネック綿シアサッカーシャツ ¥12650 size:3

ホワイト

オリーブ

チャコール

今、流行りなんですってよ。キーネック。

ポケットついてます

裾に紐もありまして、ぎゅと絞って形を変えましょう

モデル:183cm 着用:チャコール2

綿100のシアサッカー風は珍しいのでオススメです

【アレコレ便り】
気温が上がったり下がったり 今日はまた暑くなるらしい
暑い違いですが…久しぶりに夢を覚えていたので書き記しておこう

満員のレストラン
地下っぽい作りだけど 1階で
スチールの無機質なテーブルやイス L字型に配置されたキャッシュオンなカウンター
フードコートっぽいけどレストラン
外国の方々がたくさんいてほぼ満席 ロンドンぽいけど日本みたいな
私はタバコ咥えたままドリンクを取りに席を立ち、カウンターで割れた壁の向こうが目に入る。手入れされた感じではない庭が広がっていて、外は真っ暗
でもなんとなく 何かがざわつき始めている感覚でそのまま外を見ていると
左の方からゆっくりとオレンジとも赤ともいえぬドロッとした液体が流れてくる
その店内は涼しく、暑さは感じなかったけれど その物体が熱い事は一目瞭然で
慌てて 上を見ると 外には火の粉が舞っている
とっさに「逃げなきゃ!」と思って 走り出した瞬間 屋根を突き破って落ちてくる火の玉
一旦席に戻りオーナーに声をかけ
たぶん噴火して 溶岩が流れて 今にもレストランを飲み込もうとしている事を伝える
オーナーはいつも通り『そんなの大袈裟な 気のせいだ』と言ったけれど
私はとりあえず走ってとにかく店の外に出ようとするも 狭い通路は人だらけ
逃げようとする人と何が起きているのかわからない人達とでごった返して動けない
追いかけてきたオーナーも人込みに紛れてしまい
私は通ってきた通路を人を押しのけて引き返し 店の窓を蹴破り そのまま外へでて逃げる。
という 夢を見ました。
ちなみに後でわかるんですが 店の中にいたオーナーは死亡(知らないうちに死んでたw)
私は軽い火傷くらいで なんともなく。。。ってところで起きた。

私の夢 フルカラーで温度も味覚も動いている感覚も感じます
なかなか熱いし、冷たい夢だった。
金曜にアイオイ近所で電線が燃えて一瞬停電した事の整理整頓だったかな?
そして起きて一番に『正常性バイアス 大事』と頭に浮かびました。
何か変だな?は「気のせい」にしないようにとのお告げだな(笑)

今日も元気にお待ちしてまーす(^^)/