2021年6月11日金曜日

サテン開襟シャツ

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
シャリ感でヒンヤリする開襟シャツ ¥14300 size:2・3

ワインレッド

ネイビー

ブラック

シンプルな開襟

胸に大き目ポケット

モデル:180cm 着用:ネイビー3

光沢があり上品な開襟シャツ。アロハシャツ好きな人にもおすすめ

【アレコレ便り】
連休明けは掃除が多い
多いと言うか自分から掃除を増やしてしまう
あれもこれも拭きたいし 綺麗に並べ替えたいし 終わりが無いわぁ
商品の位置をあちこち移動しているので 探している品がある方は聞いて下さいね

44周年で久しぶりに会う方も多いんですが みんな元気そうでよかったです。
気が付いたら半年ぶりとか… 友達と会う事すら1年ぶりとか
話していると環境が変わったり、生活が変化したり みんないろいろよね。
私は変わらず アイオイでのんびり元気にみんなを待っておりますよ~

しいて変化した事を上げるならば インスタ始めた事くらいかな
毎日悩みながらチャレンジしてます。 
でも 昨日ショックだったのが メモ帳が携帯から消えていた!
いつ消えたのか 消したのか どこにも残っていないので
無意識にアンインストールしたんでしょうが せっかく作ったハッシュタグ消えたがな!
また時間がある時に作ろーっと。