2021年6月7日月曜日

短パンさえ穿いてれば

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
シャツだけじゃなくて短パンも素敵です

ポケットでっかい短パン ¥17050 size:2

カーキ

グレー

ブラック

角度を付けて物が落ちにくくしてある大き目ポケットの中にもポケット

前は開く方がラクですね

モデル:171cm 着用:カーキ2

モデル:183cm 着用:グレー2
大容量ポケット付きパンツ これさえ穿いてれば鞄持たなくていいけど
できれば鞄を持ってほしい

【アレコレ便り】
他にも短パンアレコレ並んでます
アイオイの常連さん達は短すぎる短パンよりも長めか膝丈を好まれる傾向があるので
短いのは1種類です

今週 夏日が続きそうですね~
30度超えると急に着るものも変わるので
涼しく着られてカッコいい服探しに着てくださいね!
半袖 今からガンガン出ますんで 夏はこれからです
そういえば梅雨はどこへ!?もう梅雨明けって事はないよね。さすがに。
急な暑さに体が負けない様に しっかり睡眠とりましょう

6/8(火)・9(水)連休となります
ブログも連休
木曜日元気に皆様にお逢いしたいとおもいまーす☆
LINEクーポンの期限は6/28まで 使い逃しのない様にしてくださーい