2021年6月5日土曜日

コーヒー&シガレット

あの頃に覚えたタバコとコーヒーの味。
今も変わらないライフスタイル。
あの頃と同じ音楽を聴き、そして、今もあの頃と同じ服を着て
あの頃に覚えたコーヒーとタバコを今日も楽しむ。
Coffee & Cigarettes
なんとお値段3300円!
ブラックイエロー size:M・L

ロックンロール size:M・L

ホワイト

ブラック

33 size:M・L

ホワイト

背中33

ブラック

背中33

このプリント 只今完売してますが ANDSOXと共に来週入荷予定
ブラック:M・L

【アレコレ便り】
昨日はボヘミアン・ラプソディとリコカツで夜が忙しかった
リコカツは再配信でいいので米津タイムだけしっかり鑑賞 終わったと同時に
米津さんからLINEが届き配信が始まったのを知ったので YouTubeに飛んだら
配信始まって数秒で いいねが1100だった みんな先に押したんだな。私も押したわw
まずは一度観て、その後ボヘミアン・ラプソディのライブシーンを堪能し
再び米津タイムで夜が更けました。
米津さんの歌はいつも誰かの歌になる 聞いている人の感情に触れる
それが深い傷みたいになってるところだったり 淡い気持ちみたいなものに色をつけていく。
明確に何がどうと歌わないし 言葉選びに毎回感心してます。あと抜群の歌唱力。
どこで息継ぎしてんのかライブでもほとんどわからん。肺活量すごいと思う。
何回聞いても 飽きない。
CD届くのも楽しみだな~。

シンプルな大人プリントTシャツ増えました。
半袖シャツもぼちぼち増えてますので(店頭に先に並んでます)
ご来店 お待ちしてますって大きな声で言ったらダメな時期ですけど お待ちしてます!!!