2021年6月26日土曜日

シアサッカールーズシャツ

自分の日常を楽しく、快適でオシャレな服
DELICIOUS
バンドカラーシャツ ¥15400 size:M・L

グレー

ネイビー

バンドカラーのシアサッカー

フラップポケット

折り返しのステッチ袖

裾は赤いラインがチラリ

グレーもネイビーもどっちもいい感じなので店頭で悩んで。

【アレコレ便り】
シャツが並んでは旅立ち 並んでは旅立ち
半袖シャツ 今年は大漁なので あともうちょっと届きます

アイオイ44周年イベントもあと3日です
ハガキが届いているお客様はハガキを持って来てくれた人が多かったんだけど
今回は「持参」って書いてなかったのにもかかわらず持って来てくれた人が多かった。
いつも「持って来て」と書くと持ってこない人が多いのに  逆の現象がおきた
みんな あまのじゃくなの???(笑)
何か引っかかる言葉があるから持って来てくれたのかな?
あ、8月の秘密の部屋は招待状持ってこないと入れませんからね
こっちはほんとにお忘れなく!