2021年6月19日土曜日

クールマックスサッカー生地

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。
narifuri
ベンチレーション切替シャツ ¥20900 size:M

ホワイトグレー

脇はメッシュ切替でポケットつき

ネイビーイエロー

目を引く黄色

ストレッチシアサッカーのクールマックスでヒンヤリ

ナリフリペダルマーク刺繍が胸に

涼しく、動きやすく、アイロンいらず 最高な夏のシャツです

【アレコレ便り】
ナリフリ もうちょっとしたらTシャツ入荷します
ナリフリは不思議な服で 小さく見えて案外細さを感じず動きやすい
今度入荷するのは初のオーバーサイズ
最近なんでもかんでもゆるめ いつまで続くのかな。コロナ禍でまだまだ続くかな。

さぁ土曜日です
本日も感染対策ばっちりして20時まで営業!
夕方になるとひゅーっと人が居なくなるのも もう慣れた(笑)
午前中~16時までにお客様が多いので 夕方めっちゃ静かよw
ゆっくりしたい方は夕方狙い目かも…なんて言うと夕方に集中するかな?
人が人を呼ぶ週末になるといいんですが、密になりそうなら入店調整しますね
(まぁ そんな心配しなくてもいいくらい駅前静かですけど)
人に会う事で人間幸福度が増すらしい。
私は皆様のおかげで かーなーりシアワセだと思います。ありがとうございます(*^_^*)

まだ今日も蚊に刺された腕が急に痒くなるけど がんばるぞー☆