2021年2月26日金曜日

サラリと着こなす

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
ノーカラージャケット ¥23100 size:2
深めのV 裏地はクールマックスのメッシュで機能性抜群

生地は上品な光沢のあるグレー ポケットの作りも斬新です

モデル:171cm 着用:2
ゆったり丈短のリラックスシルエットが特徴的です

4WAYストレッチパンツ ¥18150 size:2

カーキ

ブラック

シルバーのコイルジップがアクセント

伸縮性にすぐれた撥水性のあるナイロン生地

裾にはスナップボタンでテーバード具合を変えられます

ポケットはメッシュなので常にドライに穿ける

モデル:171cm 着用:ベージュ2(ベージュは在庫確認となります)

ワンマイルウエアからタウンユース、レジャーも活躍するパンツです

【アレコレ便り】
昨日は久々に営業さんに来ていただいて、展示会気分を味わいました
情報交換も仕事なので 最近の服屋の状況に危機感を覚えつつ
締切オーダー気合いでこなして 仕事した感が満載です

2月は28日までしかない
と、いうことはいつもよりも仕事を繰り上げねばならない
すっかり忘れてた仕事を書きだして黙々と作業するんですが
そういう時に限って違う事始めたくなるのは なんでなのかね?他が気になる。
テスト前に掃除始めちゃう的な。
さすがにもう 高校生じゃないから 先延ばし行動しないで 優先的に仕事しますけどね(笑)

インスタ 保存の仕方覚えました!
ずっと謎だった写真の表示のされ方(上下の位置を確定する)がわかり一歩前進
あとは色だよ 色 これは難しいね。
食べ物だと迷いなくUPできるけど 服だと 商売っ気が出ちゃってだめだねぇ
今日は金曜だし
 生憎の天気だし、のんびり皆様をお迎えいたします。 ぜひ来てね♪