2021年2月1日月曜日

迷彩セットアップ

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
吸汗速乾&消臭テープ使いのアクティブなジャージセットアップ登場

アクティブスウェットジップフーディー ¥13200 size:M・L

ちょい首が高めから始まるフードでスッキリ

立体裁断で軽く、動きやすい作り

ピスネームは再帰反射します

アクティブスウェットパンツ ¥12100 size:S・M・L

シームテープがアクセント

内側はメッシュで 汗ばむ時期も快適に穿ける

ヒップポケットは両サイドファスナーポケット

【アレコレ便り】
2月は春物満載です。もりもり。
久々に迷彩柄入れてみました。迷彩らしい迷彩ですがダークトーンなので着やすいかと
SY32 スウェット今後もまだまだ入荷予定がありまして 只今ボトムス待ちしてます
揃い次第店頭に一気に並べますので しばしお待ちを。
2月は全ブランド春物が入荷開始します 気になる品は気軽に問い合わせしてね!
電話は忙しいと出ませんけど。
最近出た瞬間に切れるが連発しいる(いたずらの可能性あり)
私の第一声が大きいらしいので 受話器遠めに持っておいた方がいいかもしれない。

ファイナルセールは本日まで LINEクーポンも本日までです

バレンタイン戴きました
Sちゃんからクラブハリエのピスタチオサンドとどでかアポロチョコ!
一粒400円越えのアポロチョコ あっという間に口から消えたけど 美味しかった。
あと食べるバターとして有名なカノーブルの
ブール アロマティゼ デギュスタシオンを戴きました!!!
3か月待ちの超☆高級バター 大事に大事に明日 実食!です。楽しみ♪ 

2/2(火)定休日です
来週は火曜水曜が連休になりますので お忘れなく