2021年2月17日水曜日

春パンツ!フェア開催中♪

自然な大人のカジュアルを提案する
D.M.G&SPELL BOUND
春になると白に目が行く

とにかく使い勝手のいいアンクル丈

アンクルカットホワイト ¥13200 size:28・30・32

シンプルな5ポケットです

ベーカーパンツ ¥17050 size:30

ホワイト

ベージュ

フロントはベーカーポケット

生地はISKOなので抜群に穿きやすい!

USワークパンツ ¥15950 size:30

硬めの生成りホワイトの太目ワークパンツ

ウエストはゴムも入っているのでフィット感出ます

穿いてみると置いてあるの見るより派手じゃない白パンツ
春のコーディネートで大活躍してくれると思います
***
男女兼用で穿けます(一応D.M.G)
ウェイビングベルトパンツ グレー ¥14850 size:S・M

ウエストはゴム、ベルト、ファスナーも開きます

スッキリ高めのポケット位置

アンクルカットデニム ブラスト ¥14300 サイズ:SS・S・M・L
モデル:168cm 着用:S
レディースはアンクルカットワンウォッシュ&ブラストがあります

【アレコレ便り】
春パンツフェア開催中♪
写真がほぼ同じ白になっちゃってるけど 微妙に色違うから!
調節難しくて色出せなくてごめん(;_:)
今年はピンクベージュのパンツが大穴ですかね。 今までになかった色
春だからこそ 今まで穿いてない色にチャレンジしてほしいので
気になったらまずは何でも試着!試着あるのみ!
私達がイイと思って薦めても結局穿いたら似合わない事もあるんで。その逆も。

1人 とんでもなくデニムが似合わない方がいらっしゃる(本人公認)
 どの形もどの青色でも何故か猛烈に似合わない。同じ形の黒はいいのよ。
来るたびにこの形ならいけるやろ!と思って 穿いてもらいますが 常に撃沈
何がダメなのかわかんないけど 本当に似合わない。自分のものに出来てない感がすごい。
本人も私も 次こそは!と思っているけど未だ果たせず。
何度もチャレンジして その間 ブルーデニム以外は何でもイケる事だけはわかりましたw
あと昔 黒が似合わない人も居た。その方は今 黒着られてます。ある日似合ったのよ。

何かの拍子に発見があるのが服の面白い所です
年齢と共に 肌の色や体系は変化しますので その年齢に合う服を発掘しましょうね!
 あと気分は大きく選ぶ色や形に現れるので 疲れている時こそ色を取り入れましょう♪

春パンツまだまだ入荷が続きますのでお楽しみに☆