2021年2月19日金曜日

動ける撥水アイテム達

デサントが取り組む環境保全に関するサステナビリティ活動。
自然由来の素材を利用した製品づくりと、使用後製品の回収によるリサイクル活動の取り組みを通して、人々がスポーツを続けることができる世の中づくりに貢献。
製品ひとつひとつを未来へつなぐ取り組み
RE: DESCENTE (リ:デサント)
コーチジャケット ¥19800 size:M

背中の汗をかきやすい高い位置だけメッシュ

右胸ポケはファスナーで斜めに

スナップボタンもオリジナル

裾にリ:デサントマーク付き

左後ろ裾に刺繍入ります。
同素材でエコバッグあります
***
DESCENTE OUTDOOR
のびのびらくらくパンツ ¥15400 size:M

グレー

ブラック

ネイビー

ベルト付でウエストはピッタリと収まる

左側はファスナーポケット

右側は大きなポケット

膝は補強済。裾にはパイピングが施されてますので裾直し不可

これ けっこう細身だと思う(まだ誰も穿いてないので憶測)

【アレコレ便り】
デサントアウトドアライン到着
パンツばっかりオーダーしてるんだけど 遅れてて まだすべて揃わない
そもそも中止になった品番が多くて あと1,2アイテムしか入荷しないかもw
昨日営業さんと喋ってたんだけど 昔に比べたらポリエステルが進化してる
吸水速乾に優れて伸縮性もあるなんて 昔じゃ考えられなかった。
昔に覚えた知識なんて 今じゃ違う事 山のようにあるよね
日々勉強でございます

さて わたくし 旧スマホを引っ張り出しまして 昨日人生初インスタ投稿しました
さっぱーーーーーり使い方がわからん
そもそも旧スマホの使い方をすっかり忘れているので(メーカー機種変してる) それも問題
だいちゃんにうっすら聞いて使えるようにしたのはパソコンからだけだったので
スマホから投稿するやり方 まったくわからず まとめサイト見た(笑)
それでもイマイチわかっていないので 詳しい方 ご指導をお願い致します。
パソコンからの投稿の方がサクサクできるかもしれん… これも使い慣れかな?
とりあえず マメに投稿すんのはまだ先だな!
ということで
引き続き ブログのチェックをお願い致します<(_ _)>

差入れ&お土産戴きました~
Kちゃんから 大草山サブレ 三日日みかん味
星野リゾート 界のお土産 いいな~ 一度は行ってみたいです
Kさんから 日間賀島の味付け海苔
美味しいんですよね。日間賀の海苔。遠慮なく朝ごはんでいただきまーす!