2021年2月24日水曜日

花粉にも強い

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
男女共に着られる春の1枚 ナイロン生地は花粉症の人 必見!

ノーカラーシャツブルゾン ¥19800 size:M・L

グレー

ブラック

中に何着ても合わせられる丸首

ポケットは必須ですね

モデル:173cm 着用:ブラックM
Uくんモデル協力ありがとう!

【アレコレ便り】
月曜は目に見えるほどスギ花粉が飛んでましたねぇ
花粉症の方にはつらい時期
ナイロン系生地のアウター達は花粉が付着しにくいので 花粉症の方 絶対に使った方がいい
服を払うだけで 花粉は三分の二くらい落ちます。
軽い薄手のブルゾンは梅雨も便利なので ぜひご検討を。
花粉シーズン始まったばかり。服の素材一つで快適に過ごせるかもしれませんよ?
私も絶対に花粉症ではない!と言いきれず。 春は手の甲中心に痒くなる。
頭痛も花粉症の場合があるらしい。私は春の日差しで頭痛になります…。困ったもんだ。 
体調悪いと思ったらとにかく足元暖かくしてちゃんと寝る! 
みなさん症状それぞれなので 無理されずにしてくださいね~

昨日インスタにサケトツマミtamaの「鴨塩こうじ鍋」掲載しました 
こちらは「ブリしゃぶセット」 ¥3500(3、4人前)
鍋と皿&箸を用意するだけ!
ぶりは通常しゃぶしゃぶ用にカットされた状態でパックされてますが
うちは短冊で頂き 妹が美しく切って皿に盛っております。

ぶりに油がたっぷり乗ってて口の中でトロンとほぐれるうまさ

野菜巻いて食べても美味!だったそうです。
こちらも3月末くらいまで限定テイクアウト商品となりますので 前日までにご予約を
サケトツマミtamaのテイクアウトメニューアイオイに置いてあります♪

インスタ 未だ保存の仕方がわからず 四苦八苦
そしてスタイルも決まらず どこに何書いてどうしようかも悩み中
まぁ 気長に慣れよう。
いろいろ教えてくださる皆様 ありがとう。今後もアドバイスお願いします
かーなーり 頼りにしてます!!!