2021年2月25日木曜日

レディースの春が続々!

レディースは一気に春から初夏のアイテムが届きました
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
シャツワンピ ¥19800 size:F
ブログ掲載前に2回完売したシャツワンピ

モデル:154cm 着用:ホワイト

ベージュ

カーキ

ブラック

ノーカラーの背中ギャザーなとっても軽いシャツワンピ!

背中側ギャザーも綺麗で 落ち気味に着ても可愛い軽いシャツワンピです

麻ボレロ ¥9350 size:F

オフホワイト

グレー

シナモン

ブラック

冷房下で大活躍する「ちょっと羽織る」はお早目に!

DMG リネンガウン ¥27500 size:F

DMG リネンシャツコート ¥18150 size:F

ポンポンワンピース ¥26400 size:F

Otto タイプライターシャツワンピ ¥31900 size:38


EC ドレープシャツ ¥26400 size:S

【アレコレ便り】
このブログを書いているのは水曜日の夕方 皆様お仕事ご苦労様です。
ふふふ 私 なかなかヤバい月末を迎えそうです
発注の締切忘れてた!!!3ブランド分ある(;_:)
はわわわわ~ すっかり頭の中から綺麗に飛び立ってましたよ。発注!
こういうときは順序よく 確実に終わらせるに限る
今からやる事書き出して、優先順位を決めて 金曜にはスパッと提出するぞ!
明日(今日)は某メーカーの営業さんがやってくる
そこの締切 26日だと思ってたら16日だったのよね。。。さっき気が付いた。
 アレコレ書いている場合じゃないので 今日はこれにて☆
今日も元気にアイオイでお待ちしてマース