2021年2月20日土曜日

ツイストパンツ

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
ツイストパンツ ¥14080 size:M

ベージュ

ネイビー

このフロントが斜めになっているのをツイストパンツと言うらしい

ウエストはゴムと紐で穿く位置自由

ストレッチの布帛生地 サラッと穿ける

程よくテーパードでサルエル風にも穿ける春のパンツです

【アレコレ便り】
知らない名前の服たくさんあるわぁ。
ウエスト部分がねじってる風なのでツイストパンツなんだろうな
ねじっている分 腰回りの生地にゆとりが出るのでラクにはけますね。

生地も名称も知らない事ばっかり。そして、横の道で車がぶつかった音がした…
 ビックリ(@_@)
(様子見に外出たら 縁石に気が付かず ぶつかって バンパーらしきものが吹っ飛んでた)
とりあえず 人じゃなくてよかった
あ、脱線
ここ2、3年くらい シャツ生地のパンツが沢山並ぶようになりました
昔からあったけど 生地が薄くて心もとない感じがしてたんですが
今は夏が暑いので サラッと穿けるパンツが増えてきた気がします
特に今年はベージュがオススメですので ぜひ穿いてみてくださいね~