2021年2月18日木曜日

ECの春物

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ、100% made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
メンズも穿けるカーゴパンツ ¥24200 size:L

バナナベージュ

オリーブ

ウエストはループと脇のベルト紐

今回はちゃんと使えるヒップポケット

膝位置にタックで太いラインを綺麗に見せる

チラッとユニコーン刺繍が出てます

7分袖カットソー ¥23100 size:S

ツルンとした柔らかい薄手のスウェット

脇と袖が綿ローンのレイヤードで春らしいふんわり感

切替ブルゾン ¥27500 size:S

この首のカッティングは素晴らしい。綺麗なラインが出ます。

袖口の紐は引っ張ると7分袖にできてシャリ感のあるベースです

ワンピースにも合うスッキリショート丈

【アレコレ便り】
今日が寒さの底でしょうか?
寒暖差が大きいので とにかく温かくして過ごしてくださいね!

昨年も男性用に仕入れたECのカーゴパンツ
素材が薄手のシャツ生地になってややクロップド丈で再登場
女性はウエストギュッと締めて、男性は腰でどうぞ(レディースコーナーにあります)

今季はECの仕入れ量が多くないので 一期一会で購入を検討してください
私は欲しいモノだらけで段ボール箱を開けては閉じるを繰り返してます
まずは先に皆様に見てもらわねばw 残ったら私の物にしよう。ウシシシシッ。

Iさんよりプレスバターサンド黒&marou戴きました
あとミッシェルブランのチョコとケルノンダルドワーズの青色のチョコ!
Nさんから ポリッピーチョコ(ピーナッツをチョコでコーティング)
チョ〇ボールみたいな感じ
昨日 オーナーと二人してチョ〇ボールが思い出せず 金のエンゼルだのキョロちゃんだの言っていたけど最後まで商品名は浮かばず。ふたりして 即考える事をやめました(笑)

今週も春パンツフェア継続してます
ぜひ皆様 ご来店くださいませ!(ひまですwww)