2021年2月21日日曜日

今年はふんわり

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ルーズシルエットロンT ¥7480 size:1・2

モデル:171cm 着用:ブラック 1
昨日フライングでインスタに掲載しちゃいました(;_:)
***
フンワリとした丸みのある春らしい形が到着しました
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
ココンロンTシャツ ¥9900 size:F

チャコール

ホワイト

ブラック

前も後も少しカーブしてるので着ると程よく開きます

裾はラウンドサイドと背中で切替えてすっきりした形に

肉厚なので 透けなし

モデル:165cmくらい
写真の置き撮りで見るよりも袖は長いですよ

プリッセスカート ¥16500 size:F

スッキリ綺麗なタック入りでふんわり広がる 内側に紐あり

両サイドポケットついてます チョコ 売れてます。

ロング丈 広がりすぎないいい塩梅

【アレコレ便り】
同素材のコクーンパンツもありますよ~
レディースの方が早く季節が進むので そろそろ一度チェックしにきてください!
レディースは今年は(も?)ふんわりしてます
相変わらずオーバーサイズだし
生地切替がどこのブランドも出てます メンズも夏くらいからたくさん出ます
Tシャツ生地とシャツ生地とか テカテカとマットとか
逆だったり 似て非なる素材が多いかな。
いろんなブランドがそれぞれのアイテムで作っているので それを見るのも面白い

昨日LISSのロンT フライングでインスタに上げちゃいました(;_:)
夕方 手が空いたので入荷した商品チェックして インスタ用の写真だけ撮影し
ついでに今朝UPする用に文章と写真をを保存してみよう!と思って
『保存の仕方』をパソコンで調べながら手順に沿ってやったら 掲載しちゃったじゃん!
なぜだ・・・
チェックマークをタップしたら掲載されるという事実だけは覚えた。
まぁ 投稿始めて2回目だし。まだ手探りですが 思い出したら見てくださいな
初回にいいね!してくれた皆様 ありがとう<(_ _)>
 このブログ書いたら保存に再チャレンジしてみよう。
ダメだったらうちの狂犬がUPされてますので その時は失敗したな。と思ってください。 
そして 「がんばれよ」の いいね。しといてください
とりあえず…いいねの仕方も私がわかっていないので それも覚えようと思います。

差入れ戴きました
Iくんから 期間限定のブランチュール 濃厚バナナ味
開けた瞬間リアルバナナな香りで食べたらバナナ味 余韻も残る バナナ好きには超オススメ
ごちそうさまでした!!!