2021年2月11日木曜日

春のボトムス達 パンツフェア開催

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
メンズもレディースも例年より早くリネン混素材も並びました

パラシュートパンツ ¥18150 size:2

ホワイト

ブラック

お尻回りだけ少し余裕を持った作り

裾にかけて極端に細く

モデル:171cm 着用:ブラック2

モデル:183cm 着用:ホワイト2

他にも春色パンツいろいろ並びました
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
チェックマキシ丈スカート ¥17050 size:F

麻混じりの軽いマキシ丈 ポケットは必須ですね
***
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
コクーンパンツ ¥17050 size:2

ウエストは紐とベルトループとタックがたっぷり

股上はかなり深め

卵型にする為に裾は綺麗に丸くなってます

他にもテーパードイージーパンツなど並びました

【アレコレ便り】
「季節の変わり目は足元から」と言う事で今日からパンツフェア開催しまーす!
まずはボトムスから揃えると今年の春のスタイルも決めやすい
私は毎日 ボトムスから決めて服選びます

冬が猛烈に寒かったので
アイオイ別注内側ヌクヌクベルウッドデニムしか穿いてなかった
そろそろ春物ださなきゃと思うけど夜の寒さに勝てなくてヌクヌク穿いてしまう
換気の為 ドア開けてるから足元寒くてしょうがない。
オシャレに我慢は必要だけども 私は風邪ひくよりガンダムな足を選ぶ!
冬は 健康 ファッション。 貼るカイロミニを買い足さねば。 

あのベルウッドパンツ …一昨年買った方は今年活躍した人が多いんじゃないかな?
改良版が欲しい。でも今作ると けっこう高くなるだろうなぁ…
皆様のご意見求む。
あと サンダルソックスどう思う? オリジナルデザインで作ろうかどうしようか。
そろそろ替えが欲しくなる頃なんじゃなかろうか…こちらもご意見求む。

春パンツフェア 本日より開催します
きっと春夏大活躍してくれるパンツが見つかりますよ♪