2021年2月4日木曜日

シャカシャカナイロンブルゾン

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
春のブルゾンが到着

ストレッチオーバーサイズブルゾン ¥19580 size:1・2

ベージュ

ブラック

フードが隠れてるスタンドカラー

スナップで袖口の調整できます

ワイドテーパードパンツ ¥15180 size:2

ツータックで少しハイウエスト

深めですがストレッチもきくので違和感なく穿けると思います

触るとウール調なエコな新素材

ラクに穿けるスラックス調なパンツ 仕事用にもなるかな?

【アレコレ便り】
ブログのストックが無く 焦っている私
ネタはある 書く暇がない。
今日締切のオーダーがあるので必死
原稿落せない漫画家の気持ちに近いかもしれん。
月末月初はなんでこんなに細かい仕事が多いんだ(自分が設定してたりもする)
大人しく座る暇がないのは とても有難い事なのですが
ブログ更新してなかったら 『一人でバタバタしている』か『忘れてる』のどっちかです
7割の確率で…忘れてるだと思いますw

そんなこんなで2月もさっそくバタついてますが
ブログを毎日見てますよ~。と言っていただき 励みになっています。
ありがとうございます! 問い合わせいただいたり 見てますと言われる事の嬉しさ
誰も来ないと黙々とパソコン向かってたり 数字とにらめっこしてて(それも仕事だが)
何かになってんのかな?なんだかな~。と思う時があるんですが
「ブログ見た」の一言は労ってもらった感がありまして とっても励みになってます。
皆様も仕事 お疲れ様です!!!