2021年2月12日金曜日

サラッとらくらく

春パンツフェア開催中♪
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ワイドイージーパンツ ¥14300 size:2

ピンクベージュ

グリーン

非常に伸縮性に優れたナイロン

裾はロールアップすると色が変わるよ
グリーン×ベージュ・ピンク×ネイビー

モデル:171cm

タイトテーパードパンツ ¥15180 size:1・2

右側だけヒップポケ 両サイドはファスナーのストレートポケット

裾にはファスナー スッキリとしたテーパードライン

シャカシャカナイロンブルゾンと同素材
非常によく伸びるナイロンで細いのに動きやすいよ

【アレコレ便り】
春色パンツがどんどん増える今週
ハンガー足らなくなるのも もうすぐだな…100本あるのよ パンツハンガーは。
それだけアイオイはパンツの種類が多いんだよね
私がいろいろ欲しくなるのが原因 あれもこれもカッコいいとすすめたくなる
パンツの種類が多い方が手持ちの服がより着回しができるので。
体の上下の印象を変えると全く違う雰囲気になるから服は面白い。
 
春は自分のボトムスもついつい増えちゃう 種類問わず本数だけなら現在200超え。
人から見たら同じでも 私にとっては違うボトムス達が山の様。
みんな何本くらいを回してるんだろう? 
春パンツフェア ぜひ 持ってない1本を探しに来て下さいね! 

SY32のスウェットパンツ在庫出ました。 というか ほぼ在庫無く…
先日ご紹介したセットアップのプリント色違いブラックホワイトがLとXL
継続している足裏にSY32のスウェットパンツのブラックホワイトが同じくLとXL追加で届きます。
以上でこの春夏SY32スウェットパンツの入荷は終了となりますので
気になる方はお早目にどうぞ! 本日夕方店頭に並びます<(_ _)>