2021年2月7日日曜日

ポケッタブルウィンドブレーカー

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。
narifuri
イエロー

レッド

ブラック

部分的にメッシュを使いベタつかない

袖口はゴムで大き目ポケット

内側にスピンドルが左右ついてます

背中側にファスナーポケ。ここに収納して持ち運び可能

マットなシャカシャカナイロンブルゾン

この色が一番現物に近いかな

【アレコレ便り】
着用写真撮る暇なくて 掲載できずにすいません
サイズが良い人が良いタイミングで来たら写真UPしますね
(忘れてて撮れず その間に売れる可能性もゼロではないので 悪しからず)

新作がね どんどん入荷してきている時期なので
ブログも こっち先!これは後!とマメに変更 コピペしてアレコレ書き直したり
地味な作業を繰り返してます
服屋って 華やかに見えて やってる事けっこう細かい地味な作業が多いのよ
楽しくお喋りしつつ 優雅に服売ってるイメージが強いらしいけど
私はここ数日 頭脳戦
発注×5社と魔女っ子ニュースと伝票&経理とブログ
オンライン発注が増えたせいで 目が悪くなる可能性もあるので 気をつけねば。

そういえば アイオイのお客様が
とある芸能人にプレゼントした服をご本人様が着用されSNSにUPされてました。
特徴のある服で 間違いなくうちで購入された服を着てくれている
ファン想いの方だし、ファンではない私も とても嬉しい写真でした。
アイオイで買った服がどこかで誰かの生活の1枚になってるかもしれないと思うと
いろんな意味でドキドキするわ~。ふふふ。ありがとうございます。
仕事 がんばろ!