2021年2月14日日曜日

新しい扉

街から山へ。防水高機能ダウンジャケット
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
NANGA
スウェット ¥10280 size:M・L

グレー

リーフ

チャコールグレー

ラグラン袖でサイドにファスナーポケット付き

NANGAの新型スウェット すっきり細身です
生地はスペインのリカバー糸でリサイクル素材を使用してます
***
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC

新作のジャージ到着 このラインは初

トラックトップ ¥19800 size:M

メッチャサラサラ柔らか サイズはやや大き目のM

トラックパンツ ¥15400 size:S

穿き心地抜群です

 メッシュのサイドライン 初です。大人っぽくていい。

レディース トリコットトラックJK ¥20900 size:10

フロント部分はワンピースとかに多い素材
上着としても使えるジャージです

タータンカードケース ¥7700

たっぷり収納

コインケース ¥13200
L型  お札入れるなら三つ折りで入りそう 中にもポケットがあります

【アレコレ便り】
入荷が多すぎてブログ追い付いてない
パンツフェア中ですが 追加がないものを先に掲載してます。
ナンガもペリーも今日紹介したのは珍しいアイテム。
コロナ禍で今の生活に合った新しいアイテムがどこも登場しているのかな。
店に来てチェックした人が商品をいちばん沢山見られます。そして店は混んでいない(爆)
うちは完全予約制の店じゃないけど お客様が重なる事もかなり稀になっている。
平日もランチの方も少なくて ものすんご~~~い静か(笑)
毎日誰かと喋る事ができて、誰かが来てくれるだけ 店としてはいいのかもしれんけど
経験したことがないくらい この1月2月は静かです。  

さて バレンタイン チョコレート貰いましたか?
私 今年もたーくさん戴いて 美味しい思いをしております(*^_^*)  
Iさんより ニニギのショコラマロンの福&王様イチゴの福
ニニギの大福めっちゃ美味しい…
さらに焙煎士フレデリック・ブロンディールのカカオボヤージュ!
超 好み!美味しく戴きました。ありがとうございました<(_ _)>
あとアラン・デュカスのケークショコラ買って来ていただいてありがとうとざいました!
Mくんより 「米のだや」のMEGAMI Rice Beanのケーキたち
まさにごはんになるケーキ! 甘すぎず、食べごたえもあり、体に良いケーキ
美味しく戴きました ありがとうございました(*^_^*)
美味しいチョコやケーキを『いい香り、美味しい』と思える幸せったら。
食べたシアワセと名のつくカロリーを 今日もエア縄跳びして消費しようと思いますw